2011年04月25日
ウォークマンNW-A857が羽田空港で降ってきた。iPodが使えなくなるほどいいねコレ


姪っ子がウォークマンを買ってもらったというので見せてもらったら、音はいいし、使い勝手がいいし、iPodよりもいいなぁ〜と思っていた。すると、なんとたったいま、飛行機待ちの羽田空港でウォークマンNW-A857がやってきた。しかも、貴重な映像などが入っている状態で・・・ありがとう(^.^)このまま沖縄へ連れて行く。試しに早速、視聴・・・ん〜映像もキレイだし、音がいい〜しかもこのサイズで64GB。iPodを使わなくなりそう・・・いいねウォークマンNW-A857(^.^)

SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 64GB NW-A857
姪っ子のウォークマンはこれ
スピーカーがついていて便利

SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> スピーカー付 16GB ライトピンク NW-S755K/PI
友達はみんな、iPodではなく、ウォークマンだと言っていた



