社長ブログ
社長4400人が購入した英会話教材
トップページ » 海外サプリメント
海外サプリメント

クレンジング・リアクション なう

クレンジング・リアクション


なんだか映画のタイトルみたいだけど
そうではなく、好転反応(浄化反応)のこと


ど〜〜〜んと頭が重たいというか
痛いというか・・・なんていうか変な感じ

おもしろいのは具合が悪いわけではないので
頭がど〜〜〜んとなっているけど普通にしていられて
普段とあまり変わらない


なので、仕事もできるし
こうしてブログも書けたり
いたって普通


クレンジング・リアクション(好転反応)は
集中デトックスをしたときとか
サプリメントを摂る量を増やしたり
摂る配分を変えることで起きる


正確に言うと・・・

自由自在に起こす感じ


なので、なんか変だなって思うことが体に起きても
特に驚かずに、すぐに・・・あっ、これって


クレンジング・リアクション(好転反応)だなってわかる


サプリメントはいろいろな種類があるけど
摂ってるものは一部を除いてほとんどが海外のもの

だから、クレンジング・リアクション(好転反応)が
起きると言ってもいいかもしれない・・・

そのくらい国内と海外のものでは違う


完全版 ビタミン・バイブル
完全版 ビタミン・バイブル


社長!m_key24  at 20:53コメント(0) この記事をクリップ!