2009年11月21日
マイケル・ジャクソンと歯医者
只今、歯のメンテナンス中
今後、何十年もお世話になる歯なので
悪いとことはすべて治し
歯のつめものやかぶせものの金属をはずし
すべてセラミックにして白い歯にする予定
社長!歯は大切ですよ!
昨日で、3回目の治療
毎回2時間の集中治療なので
どんどん進んでいく・・・
いまお世話になっている歯医者では
治療の合間にDVDが見れるようになっていて
前回と、今回は、ずっとこれを・・・
マイケル・ジャクソンのライヴ・イン・ブカレスト
その他、映画DVDも多数あるので
その中から好きなDVDを流してくれるんだけど
![ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51E-8X9TagL._SL160_.jpg)
ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
これのままにしてもらっている
クチを大きくあけていないとき以外は見れる(笑)
ステージの映像もすごいんだけど
失神者の数がすごい・・・
次々運ばれる失神している人たち
男女問わず、ホント、次々と運び出される
失神者数は最多記録らしい(すごっ! 笑)
社長!は歯の治療中に
眠くなって意識が遠のいた・・・
歯の治療中に眠くなるってあまりないよね?(笑)
必死に眠気をこらえながら
治療を受けている自分が笑えた



