2009年12月14日
セラミッククラウン待ちもあるけど全ての歯が白くなった
全ての歯が白くなった
歯のメンテナンスということで
歯医者に通い始めて12月14日の今日で
初診を入れて、8回目
初診以降の治療をすべて2時間の集中治療にしたので
とにかく早くて、次々進んでいくのがいい
完全予約制、個室 ← なにかといい
歩いていける距離で適度な散歩になる(笑) ← 重要かも
治療のちょっとした合間にDVDが見れる ← おもしろい
そして、これ・・・
2時間ずつ治療をしてくれる ← これはかなりいい
集中とスピードは大切
と、思っている社長!にはぴったり
そのおかげで、8回目にして全ての歯の金属がはずされ、
次々セラミックになり、白くなっっていく・・・
まだ、セラミッククラウン待ちの仮歯はあるけど
仮歯は当然白いので、口(クチ)をあけると白い!
さらに・・・
歯茎の状態もよくなり
噛み合わせがどんどんよくなり
歯も白くなったことで・・・
おもしろいことがおきている
なにがおきているかというと
脳の働きがよくなってる
体もなんだか調子がいい
最初、たった1本の歯を治しただけで
その変化はあったので
これは・・・もしかして?
と思っていたらやっぱり違うと体感できる
自分の歯について考えてみるのってすごくいいと思う
歯の矯正はもちろんのこと
メタルフリー治療で歯を白くしたり
(セラミッククラウンやセラミックインレーなどで白く)
噛み合わせの矯正・治療
歯茎の治療
その他、いろいろ
これらによってもたらされる良い変化は
想像以上かもしれない
by歯のメンテナンス社長!
![ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51E-8X9TagL._SL160_.jpg)



