社長ブログ
社長4400人が購入した英会話教材
トップページ » 起業チャレンジ!覆面ビリオネア
起業チャレンジ!覆面ビリオネア


コロナウイルス、予防策、免疫系の強化


老舗クロコダイル専門店【池田工芸】

【億万長者の挑戦】正体隠して1億円稼げ!無一文からの90日間ビジネスサバイバル | 起業チャレンジ!覆面ビリオネア

【億万長者の挑戦】正体隠して1億円稼げ!
無一文からの90日間ビジネスサバイバル
起業チャレンジ!覆面ビリオネア




Ep1.たった90日間でゼロから100万ドルのビジネスを作り上げろ!
挑戦をするのは億万長者の起業家、グレン・スターンズだ。資金はたった100ドル。成功してアメリカンドリームは終わっていないことを証明することはできるのか。

【ルール】
💰原資100ドルから、90日間で100万ドルを稼ぐ
💰古いトラックと連絡先の入っていないスマホが支給される
💰正体がバレないように偽名を使う

💵 覆面ビリオネアとは… 💵
わずか100ドルの資金を元手に90日間で100万ドルの価値がある会社を作り上げることはできるのか?億万長者で起業家のグレン・スターンズが自らの素性を隠して挑戦する新シリーズ!縁もゆかりもない土地に降り立ち、ゼロから出発するグレン。アイデア出し、市場調査、チーム編成、起業資金集め、業界研究…。やるべきことは山ほどあるが、あまりにも時間が足りない。しかし自らの知識と経験、アイデアを武器に、徐々に道を切り開いていく。彼のもとに集まったチームメンバーも大きな力となる。果たして次々と訪れる危機を乗り越え、目標を達成することはできるのか。そしてアメリカンドリームはまだ生きているのだろうか。ビジネスで成功するためのヒントと心得が凝縮された、前代未聞の挑戦を追う!


fukumen_B

覆面ビリオネア 全話プレイリスト
 
 




社長!m_key24  at 13:24 この記事をクリップ!