社長ブログ
社長4400人が購入した英会話教材
トップページ » 免疫力アップ
免疫力アップ


コロナウイルス、予防策、免疫系の強化
この記事の内容 :
● 免疫系強化のための簡単なステップ
● ビタミンDは免疫の健康に不可欠
● リポソーム型ビタミンCで摂取を最大限に効率化
● 免疫の健康増強への自然なアプローチ
● コロナウイルスが心配なら

オーソモレキュラー医学入門



家庭の医学とメガビタミン療法

ノーベル賞受賞者の生化学者ライナス・ポーリング博士が唱えた「オーソモレキュラー〔=分子整合〕医学」。この革命的な新医学を牽引してきた2人の大家、A・ホッファーとA・W・ソウル両博士が、医師だけでなく一般読者に向けて書き上げた、栄養療法/メガビタミン療法の決定版!

〈本書で紹介する主な疾患/症例〉
消化器系障害、心血管系疾患(動脈硬化・静脈瘤、血管炎・脳卒中・糖尿病・心不全)、関節炎、各種の“がん"、精神・行動障害(アルツハイマー症、てんかん、統合失調症、うつ病、ADHD)、アレルギー、風邪その他の感染症、皮膚障害や老化……etc.



社長!m_key24  at 22:20 この記事をクリップ! 

ブラックエルダーベリー、風邪&インフルエンザリリーフ 新型コロナウイルス対策 サプリメント

16


風邪の引きはじめに出る症状というのがいくつかあるが、なにかひとつでも感じたらこれを口に入れる。といっても、日ごろから他のサプリメントなどをしっかり摂取し、食事や睡眠などにも気を使ってると、風邪の初期症状そのものが出ることがない。風邪などひかないのであまり活躍しないというのが正直なところ。なので、ちょっと人ごみに行く時とか、別になんでもないけど、ささいな違和感があったら口に入れてでかけたり、あとは旅先に持って行ったり、そんな使い方をしている。本来の使い方をしたことがないが、いざという時のために、風邪薬より、こういったものを手元に置く方が体にはいいと思う。

ブラックエルダーベリー、風邪&インフルエンザリリーフ



社長!m_key24  at 11:51 この記事をクリップ! 

エルダーベリー&亜鉛 新型コロナウイルス対策 サプリメント

13


ブラックエルダーベリー と同じ使い方。ブラックエルダーベリーも、このエルダーベリー&亜鉛, 90トローチも好きな味なので、特になんでもなくても、口に入れてる。風邪、インフルエンザ予防のために置いておくのはいいと思う。漢方薬などでも、風邪の引きはじめに摂るものがあるが、それらと同じ感じで使う。味が気に入っても、摂りすぎは注意。ビタミンCやエキネセア、プロポリスなども入ってるのでなおよい。免疫力を上げたい人や風邪薬などの医薬品ではなく、他の物を求めてる人にもよい。

エルダーベリー&亜鉛, 90トローチ



社長!m_key24  at 11:48 この記事をクリップ!