2009年03月07日
あっ、えっ、おっ、さっ、au楽器付きケータイ!
あっ、Cyber-shot!
えっ、3D?
おっ、夜でも!
さっ、変身!
えっ、楽器!
デジカメにケータイ電話がついている感じになって久しい・・・いまではauから楽器付きケータイまで登場!そのうち、ギターや大画面テレビに携帯電話がつくか?携帯電話付きフェンダーストラトキャスターとか(笑)ロック喫茶【社長!】でつくる?まぁ〜ギターにケータイ電話を埋め込むだけならできそう(笑)
byケータイ社長
老舗クロコダイル専門店【池田工芸】
Tweet
【社長を探せ!】2008.07.12にディズニーランドで開催された社長を探せ!
blogramランキング参加中!



