社長ブログ
社長4400人が購入した英会話教材
トップページ » Re: 【社長を探せ!】夢の国は・・・

Re: 【社長を探せ!】夢の国は・・・

2008/07/13 16:44:55

社長、こんにちは!
番犬 ○○○です。

■■■で行ったディズニーランドは、全く違うディズニーランドだって強く感じました。きっと他のお客さんは、ディズニーランドから帰ってきたらほんとにそれでおしまい。・・・というかディズニーランドにいる時も、顔が死んでるように思いました。恐い・・・。

もうひとつのディズニーランドでは、夢が実現する夢の世界に行く。
夢の世界に行きます。こんな素晴らしい環境に感謝です!

ありがとうございます!
番犬 ○○○

===

2008/07/13 12:58:17

昨日は次元の違いを改めて、改めて、、、感じた1日でした。

と、同時に自分の脳で考えるととんでもないことになるというのもまたよくわかりました。

この場にいられることがどれだけありがたいことか・・・
とんでもない環境をもっと大事にして自分の夢をそして人の夢をかなえられる人間になります。

いつもありがとうございます。

カメラマン ○○○

===

2008/07/13 18:53:04

社長、こんにちは!
○○○○です。

「社長と遊ぶ」というとんでもない一日を終えて、
面白そう〜と簡単に乗ってみたことが
後ですごい宝物の一日だったと気付きました。

今後、今日のことを思い出すたびに
もっと色々なことに気付くかもしれないですね。

夢は叶うんだよってミッキーは言ってたけど
あれを「そうだよ」って本心から納得した大人は
ランドの仲間を除いて、ほとんどいなかっただろうなぁ…と思いました。

何が正しいか、間違ってるか
社長はあの手この手で伝え続けて下さってるんですね。

○○○○ら〜んどで
素直に聴けるコになります。













老舗クロコダイル専門店【池田工芸】







【社長を探せ!】2008.07.12にディズニーランドで開催された社長を探せ!

blogramランキング参加中!

社長!m_key24  at 21:18

 

コメント
1. Posted by rakudaland24   2008年07月14日 08:30
5  
社長と遊んだディズニーランド!
今までにない楽しみがあったディズニーランド! 
一生忘れることのないディズニーランド!
 
その楽しさはずっとつづきますね。
ありがとうございます。 
 
 
らくだ
2. Posted by mach555_o2   2008年07月19日 09:12
こっちの顔も

好き

S2000 o2
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星







ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com


防災グッズストア
家具転倒防止用品などの防災用のグッズから、
備蓄用食品・飲料・救急セットなどの非常時用グッズまで。

コロナウイルス、予防策、免疫系の強化
この記事の内容 :
● 免疫系強化のための簡単なステップ
● ビタミンDは免疫の健康に不可欠
● リポソーム型ビタミンCで摂取を最大限に効率化
● 免疫の健康増強への自然なアプローチ
● コロナウイルスが心配なら