社長ブログ
社長4400人が購入した英会話教材
トップページ » 昆布の白髪染め ってどうなんだろう?

昆布の白髪染め ってどうなんだろう?

ある日、母親が言った

昆布の白髪染めってどうなんだろうね?



昆布?

昆布の白髪染め?




「よく新聞とかで見る白髪染めだよ」



あ〜わかった・・・

利尻ヘアカラートリートメントのことか!?



昆布の白髪染めって、






これのことね


と、確認すると、やはりそうだった



昔、白髪が一気に増えたことがある
その後、白髪が減り・・・


あまり気にならなかったみたいだけど
最近、また白髪が増えてきて


気になりだしたのか、突然、言い出した



昆布の・・・



最初、食べ物かと思った(笑)


なにか、ひとこと言っておけば
インターネットで調べてくれたり
場合によっては、買ってもらえるって
わかった母親は・・・

無意識なのか、狙っているのか、
あれこれ、欲しいものを口にするようになった(笑)


今回は、昆布の白髪染め

正式名は、

利尻昆布ヘアカラートリートメント白髪染め200g(ブラック) [ヘルスケア&ケア用品]


というわけで、注文した

結局、買っている(笑)



それにしても・・・

正式な商品名である「利尻ヘアカラートリートメント」
という、名前はまったく覚えずに・・・


昆布の白髪染め
と、覚えているのがおもしろいね










老舗クロコダイル専門店【池田工芸】







【社長を探せ!】2008.07.12にディズニーランドで開催された社長を探せ!

blogramランキング参加中!

社長!m_key24  at 21:36

 

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星







ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com


防災グッズストア
家具転倒防止用品などの防災用のグッズから、
備蓄用食品・飲料・救急セットなどの非常時用グッズまで。

コロナウイルス、予防策、免疫系の強化
この記事の内容 :
● 免疫系強化のための簡単なステップ
● ビタミンDは免疫の健康に不可欠
● リポソーム型ビタミンCで摂取を最大限に効率化
● 免疫の健康増強への自然なアプローチ
● コロナウイルスが心配なら