2010年09月14日
仕事は楽しいかね?「遊び感覚でいろいろやって、成り行きを見守る」

仕事は楽しいかね?
たまに、思い出す本・・・
仕事は楽しいかね?に出てくるフレーズ
「遊び感覚でいろいろやって、成り行きを見守る」
ホント、そんな感じ・・・
ただ、成り行きを見守るっていうのは
だまって見てるだけということではないけどね
「明日は今日と違う自分になる、だよ」
目標を掲げてもなかなか達成できない人には
このフレーズはいいかも・・・
これが、できているかどうかで変わる
仕事は楽しいかね?
【社長ブログランキング 】
⇒ 社長!はどこかな?
老舗クロコダイル専門店【池田工芸】
Tweet
【社長を探せ!】2008.07.12にディズニーランドで開催された社長を探せ!
blogramランキング参加中!



