2010年04月28日
ロールケーキで仕事
ある日、ある人に、仕事を頼むのでロールケーキをごちそう・・・が、これを食べ終わった直後に、あの人の仕事は無くなり、働かずしておいしいロールケーキを食べた(笑)携帯電話に入ってる画像を整理していて思い出した。その分、働いてもらわないと・・・と書いておけば忘れない(笑)【社長ブログランキング 】
⇒ 社長!は、いまどこだろう?
老舗クロコダイル専門店【池田工芸】
Tweet
【社長を探せ!】2008.07.12にディズニーランドで開催された社長を探せ!
blogramランキング参加中!




ロールケーキおいしそう!
働かずして食べるって
食い逃げですね(笑)
おいしいものを食べたら働かないと
またおいしいものを食べれません!
こんなにおいしいものを食べたのだから
働かないとダメですね(笑)
先ほど、ごはん食べたのに、
もうお腹がすいてきました
(甘い物は、別腹みたいです(笑))
ほんと、こんな美味しそうなロールケーキを
食べたら、働かないとダメですね(笑)
しっかりと働こう!
このロールケーキおいしそ〜
ロールケーキって素手で食べられるから好きです(笑)