社長ブログ
社長4400人が購入した英会話教材
トップページ » 天現寺カフェで脳が・・・

天現寺カフェで脳が・・・

7075cfd8.jpg3bfa2aeb.jpg

ちょっと脳の散歩中にふらっと入った天現寺カフェ。はちみつロールケーキとアイスコーヒーを注文した。ロールケーキにハチミツをかける?と思いながら、ちょっとだけかけて食べたところ・・・脳が・・・ここから先は書けませんbyロールケーキ社長!



【社長ブログランキング 】
 
⇒ 社長!は、いまどこだろう?








老舗クロコダイル専門店【池田工芸】







【社長を探せ!】2008.07.12にディズニーランドで開催された社長を探せ!

blogramランキング参加中!

社長!m_key24  at 17:36

 

コメント
1. Posted by treeland   2010年04月12日 00:19
甘そう〜〜〜〜!

あい・・・ませんよね。
やっぱり(笑)
2. Posted by friendu_bai   2010年04月12日 08:19
はちみつでロールケーキの味が消えてしまいそう・・・
これを食べて飲むアイスコーヒーって
どんな味なんだろう・・・?
3. Posted by sendes   2010年04月12日 12:31
ありえないけれど
スポンジにはちみつは
いけなくはない気が・・・
4. Posted by hammer123   2010年04月12日 15:51
ロールケーキにはちみつ
ありえないsenseだ〜
5. Posted by monkey_yuko   2010年04月12日 19:35
 
はちみつにこだわってるってきいて
天現寺カフェ、気になってたんですが

脳が・・・どうなっちゃたんでしょう〜???
 
6. Posted by yokopi321   2010年04月13日 03:23
ロールケーキに蜂蜜・・

僕は、大の甘党ですが、
この組み合わせは、ちょっと無理っぽいです。

はちみつ入りのアイスコーヒーも
メニューの中にあるかもしれませんね(笑)
7. Posted by suzuki999999   2010年04月13日 07:42
脳まで甘くなりそう
8. Posted by kaazuya_teacher   2010年04月13日 08:56
5


ロールケーキにハチミツをかける?


美味そう〜〜〜〜!!!
って一人だけ?!


9. Posted by mobinikku   2010年04月13日 20:13
天現寺カフェのサイトを見ると
「優しい甘みの・・・」って、書いてあるなあ

そういえば・・・

さっき、くろみつ&マーガリンパンを食べました!
甘くておいしかったな(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星







ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com


防災グッズストア
家具転倒防止用品などの防災用のグッズから、
備蓄用食品・飲料・救急セットなどの非常時用グッズまで。

コロナウイルス、予防策、免疫系の強化
この記事の内容 :
● 免疫系強化のための簡単なステップ
● ビタミンDは免疫の健康に不可欠
● リポソーム型ビタミンCで摂取を最大限に効率化
● 免疫の健康増強への自然なアプローチ
● コロナウイルスが心配なら