2010年04月11日
天現寺カフェで脳が・・・


ちょっと脳の散歩中にふらっと入った天現寺カフェ。はちみつロールケーキとアイスコーヒーを注文した。ロールケーキにハチミツをかける?と思いながら、ちょっとだけかけて食べたところ・・・脳が・・・ここから先は書けませんbyロールケーキ社長!
【社長ブログランキング 】
⇒ 社長!は、いまどこだろう?
老舗クロコダイル専門店【池田工芸】
Tweet
【社長を探せ!】2008.07.12にディズニーランドで開催された社長を探せ!
blogramランキング参加中!




あい・・・ませんよね。
やっぱり(笑)
これを食べて飲むアイスコーヒーって
どんな味なんだろう・・・?
スポンジにはちみつは
いけなくはない気が・・・
ありえないsenseだ〜
はちみつにこだわってるってきいて
天現寺カフェ、気になってたんですが
脳が・・・どうなっちゃたんでしょう〜???
僕は、大の甘党ですが、
この組み合わせは、ちょっと無理っぽいです。
はちみつ入りのアイスコーヒーも
メニューの中にあるかもしれませんね(笑)
ロールケーキにハチミツをかける?
美味そう〜〜〜〜!!!
って一人だけ?!
「優しい甘みの・・・」って、書いてあるなあ
そういえば・・・
さっき、くろみつ&マーガリンパンを食べました!
甘くておいしかったな(笑)