社長ブログ
社長4400人が購入した英会話教材
トップページ » 桜の笑顔を見た

桜の笑顔を見た

cb4316bb.jpg実家の庭に桜が。玄関にも桜。部屋にも桜。母親に聞いた『桜の木に登ったの?』母親は笑いながら『それがね・・・』と話しはじめる。
散歩をしていたら、目の前で高所作業車(電気工事とかで使う車)が、あれはなんていうのかわからないけど、人が乗って高い所で作業する部分を下ろさずに走っていて、なんと・・・桜の木の枝をバキバキ折りながら走り去ったという。
道路に落ちた桜を見ると、まだつぼみでこれから咲く子がいっぱい。かわいそうになり家に連れて帰ってきたと言っていた。近所の人にも配って喜ばれたと言っていたので、かなりたくさん連れて帰ってきたと思われる。
さらに、ちょっと歩くと1メートルくらいある桜の枝も落ちていたので、それも連れて帰ってきて、庭に植えてあげると、ちゃんと花を咲かせ、『自宅でお花見ができた』と嬉しそうに話す母親のとなりで、桜が笑顔になった・・・by桜咲く社長!



【社長ブログランキング 】
 
⇒ 社長!は、いまどこだろう?





Nikon デジタルカメラ P340 開放F値1.8 1200万画素 ブラック P340BK

毎日がニコン P340 P310 Nikon COOLPIX P300




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

クレジットカードでビットコインが買える




簡単にビットコイン積立ができる「Zaifコイン積立」








【社長を探せ!】2008.07.12にディズニーランドで開催された社長を探せ!

blogramランキング参加中!

社長!m_key24  at 19:56

 

コメント
1. Posted by treeland   2010年04月12日 00:23
桜を笑顔にする。


考えたことありませんでした。
来年は思いっきり笑顔を増やします(〃ω〃)

2. Posted by hammer123   2010年04月12日 16:05
桜の笑顔、いいですね!

昔、友人が高所作業車の人が乗る部分
(バケット)を下ろさずに走って、
電線を切って、電車を止めた事を
思い出しました(笑)


3. Posted by monkey_yuko   2010年04月12日 19:47
 
お庭でちゃんと花を咲かせた桜
 
キレイに咲いた姿を見て喜んでもらえて
嬉しかったんでしょうね
 
4. Posted by yokopi321   2010年04月13日 03:29
桜の笑顔は
きっと、社長のお母さんにありがとうと
言ったんだと思っています。

5. Posted by friendu_bai   2010年04月14日 09:26
気持ちが桜に伝わったんでしょうね
桜の気持ちも伝わってくるようです
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星







ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com


防災グッズストア
家具転倒防止用品などの防災用のグッズから、
備蓄用食品・飲料・救急セットなどの非常時用グッズまで。