社長ブログ
社長4400人が購入した英会話教材
トップページ » 授業中になにしてる?

授業中になにしてる?

b1882caf.jpg
c22d9872.jpg
数ヶ国の高校生に聞きました。『授業中なにしてる?』
なんと!居眠りしてると答えた高校生が日本は45%↑で、ワーストワンだって〜新聞では居眠りを問題視していたけど、もっと恐ろしいことが・・・。
居眠りとほぼ同じ割合の40%超え↑で、『ぼーっとしてる』と答えている・・・(笑)って、笑い事じゃない。
どちらも、まず、食生活を見直したほうがいい。そういう教育をもっと積極的に学校がするほうがいい。それと、学校の先生は、授業中に居眠りされたりしない授業、ぼーっとすることもできない授業をする必要がある・・・。ん〜元気になる講座とか、学校の先生とかやろうかな(笑)by毎回大笑い講座社長!



【社長ブログランキング 】
 
社長!は、いまどこだろう?
 
⇒ 人気社長ブログランキングへ









老舗クロコダイル専門店【池田工芸】







【社長を探せ!】2008.07.12にディズニーランドで開催された社長を探せ!

blogramランキング参加中!

社長!m_key24  at 19:39

 

コメント
1. Posted by sendes   2010年04月09日 09:43
給食がまた
すごいことになっているので
ぼーっと傍観できないです
2. Posted by rakudaland24   2010年04月11日 00:50
5  
学校がそんなことになっているとは・・・ 
 
食生活の大切さが
もっと伝わって欲しいです

僕も知るようにします
ちゃんといい食事をします 
 
 
社長!の
大笑い講座を受けてみたいです
 
 
笑いに包まれる授業っていいな〜

そうすれば
居眠りもなくなるんだろうな 
3. Posted by treeland   2010年04月12日 00:26
まず、食を見直す・・・

ちゃんといい食事をして、
もっともっと良くなります。


元気になる授業、そんな授業があったら
居眠りなんてなくなりますね
4. Posted by hammer123   2010年04月12日 16:21
食事、大事ですね
そして、元気が出る講座やってください

高校生、ビックリするだろうな
5. Posted by sendes   2010年04月12日 17:40
学校は休憩所か
うまい飯食わせてあげたいね
うまい飯
6. Posted by monkey_yuko   2010年04月12日 19:50
 
食育、大事ですね
子どもだけじゃなくて、大人もだと思いますが・・・
 
社長!先生の授業
受けてみたいです〜(笑)
 
7. Posted by yokopi321   2010年04月13日 03:42
食事なんて、おなかがいっぱいになればいい〜と
思っていた僕は、やはり学生時代は
いつも寝ていました(笑)

今でも、めちゃくちゃな食生活をしているので、
ちゃんと見直していきたいと思います。

食べることは体を作るだけじゃなく、
脳や性格もつくるとおもいますので・・・
8. Posted by friendu_bai   2010年04月16日 07:38
食べたものが自分の身体をつくってる
食べたもので自分がつくられる

と思うと、へんなものは食べれません

毎回大笑い講座、
居眠りする暇も、ぼーっとする暇もありませんね
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星







ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com


防災グッズストア
家具転倒防止用品などの防災用のグッズから、
備蓄用食品・飲料・救急セットなどの非常時用グッズまで。

コロナウイルス、予防策、免疫系の強化
この記事の内容 :
● 免疫系強化のための簡単なステップ
● ビタミンDは免疫の健康に不可欠
● リポソーム型ビタミンCで摂取を最大限に効率化
● 免疫の健康増強への自然なアプローチ
● コロナウイルスが心配なら