社長ブログ
社長4400人が購入した英会話教材
トップページ » 白洲次郎(DVD)、神田昌典(あなたの会社が90日で儲かる!)、本田直之(走る男になりなさい)

白洲次郎(DVD)、神田昌典(あなたの会社が90日で儲かる!)、本田直之(走る男になりなさい)

be894a24.jpg

NHKドラマスペシャル 白洲次郎 DVD-BOXDVDBOXが出てきた!
予約注文をしてある日届いて、そのまま忘れていた・・・見ないと!(笑)

まだ他にも忘れている本やDVDがいくつもある(-.-)zzZ


c25e3750.jpg

それでも、今朝、またアマゾンから・・・

あなたの会社が90日で儲かる!
(感情マーケティングでお客をつかむ) (Forest 2545 Shinsyo)
 神田昌典と


d1b266e2.jpg

走る男になりなさい 本田直之がアマゾンから届いた(笑)

この神田昌典さんのピンク本は10年前に出た本が新書となって発売。
へ〜おもしろいなぁ〜ということで実家10年前の本がある気がするけど買った(笑)

本田直之さんの走る男になりなさいは、
ハワイを極める50の法則でポニーのことがハワイ滞在中に役に立ったから、
そのお礼ということで注文した。

本田直之=レバレッジ本というのが基本かもしれないんだけど、
ハワイ本に引き続き、レバレッジ本ではないものを買ってる(笑)

でも、この買い方もレバレッジ!(b^ー°)
って、読まないとダメか・・・

今日は天気もいいし読書の日にしようかなぁ・・・


by本を持って出かける社長!(予定)




白洲次郎 Blu-ray Disc BOX
NHKドラマスペシャル 白洲次郎 Blu-ray Disc BOX

ハワイに行くならこの1冊ヽ(^o^)丿
本田直之のハワイを極める50の法則
 
10年前に発売された、あなたの会社が90日で儲かる!
あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ






老舗クロコダイル専門店【池田工芸】







【社長を探せ!】2008.07.12にディズニーランドで開催された社長を探せ!

blogramランキング参加中!

社長!m_key24  at 10:26

 

コメント
1. Posted by らくだ社長トミー   2009年12月27日 18:45
5 走る男になりなさいってタイトル好きです。止まってる男はカッコ悪い!師走!走ります!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星







ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com


防災グッズストア
家具転倒防止用品などの防災用のグッズから、
備蓄用食品・飲料・救急セットなどの非常時用グッズまで。

コロナウイルス、予防策、免疫系の強化
この記事の内容 :
● 免疫系強化のための簡単なステップ
● ビタミンDは免疫の健康に不可欠
● リポソーム型ビタミンCで摂取を最大限に効率化
● 免疫の健康増強への自然なアプローチ
● コロナウイルスが心配なら